google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#137】レギオンガチャ

ストアランキングが急上昇した

 

ギオンガチャが始まってます(=゚ω゚)ノ

 

f:id:rop2922:20190628003709j:plain

頑張れば確定まで引くことができるゲージガチャですが・・

 

クーチャンスでもない状況でURを引き当てることはなかなか難しいところです。。

 

f:id:rop2922:20190628003802j:plain

アスルのステータスは基本、高めに設定されてますね。

 

まぁストーリーの要ですから、致しかないです|д゚)

 

灼も灼獄もとても強そう。発動率はどうなんでしょ??

 

タクティクスはランページ/煌、アサルトオーダー/真なので、

問題なく強いと言えましょう!

 

つまり・・何としても手に入れたい故、課金している方が多いのかと思います(;_;)

 

残念ですが、金欠なので、今ある聖王石55個・・つまり一発勝負しかできません。

 

f:id:rop2922:20190628004121j:plain

一発で引き当てる奇跡が(*^^)v

これで引退せずに済みそうです(/ω\)

 

ですが・・7月はガチャイベントが盛りだくさんですね。

夏のボーナスを狙ってきてますね(-_-;)必須ユニットでなければいいのですけど・・。

 

 

そういえばイリュミナシオンが始まってますね。

f:id:rop2922:20190628004337j:plain

新しい限定ユニットもいます。

斬属性でブリッツ持ちなので、まさに今のレイドボス(デスドレイク)にはもってこいですね(/・ω・)/