google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【オルサガ#89】第10回王国騎士団統一戦【予選ボーダー】

予選が終了しましたね。 私は無事にC1に行くことができました!! とりあえず目標は達成されたと思います(^^♪ 予選のボーダーラインをまとめました。次回大会の参考にどうぞ。 【1日目昼戦ボーダー】 【1日目夜戦ボーダー】 【2日目昼戦ボーダー】 【2…

【オルサガ#88】記憶イベントの記憶

記憶イベント終わっちゃいましたね(T_T) 今回は期間も短かったので、ずっと周回していたと思います。 おかげで他のゲームはほとんどできなかった(-_-)zzz 一応、完走できました!ただ、シャルチケを購入するはめになってしまった。。 2回寝落ちしたのがいけ…

【オルサガ#87】はじまりのバレンタイン②

さて、明日からは記憶イベントですね。 今回こそは本気で回るため、聖王石を温存しています! なので、バレンタインは・・ガチャを控えめにいこうと思います。 HPと防御は低めですが、攻撃力はトップです。 チョコレートの暴力ってことですかね(+_+) 全体…

【オルサガ#86】始まりのバレンタイン

今年のバレンタインイベントは前半後半の2本立てのようですね。 最近はこのパターンが増えていますね(*^_^*) これはノンノリアが一番ほしいです。イネスはURばかりですね。イルメリもURにしてほしいです(T_T) 【UR:斬】恋戦の勝利者 マリユス <ス…