google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#149】最近のオルサガ事情

ご無沙汰しております。

 

今、無料ガチャ10連ができますね。あれって、UR出るんですかね。

f:id:rop2922:20200102181003j:plain
f:id:rop2922:20200102181013j:plain
f:id:rop2922:20200102181029j:plain
f:id:rop2922:20200102181039j:plain
f:id:rop2922:20200102181045j:plain
f:id:rop2922:20200102181050j:plain
f:id:rop2922:20200102181107j:plain
f:id:rop2922:20200102181114j:plain

どれも似たり寄ったりですが、SSRが1体が鉄板みたいですね( ;∀;)
最初のうちは期待したのですが、最近はもう・・。

 

そういえば、コスト16実装されましたね。

バルデブロン、マリユス、アーデルハイド、シーラの4体ですね。

次回の統一戦はコスト16の勝負になりそうです( ゚Д゚)

f:id:rop2922:20200102181009j:plain

個人的にはすごく強いと思うのですが・・。最初からこんな感じで大丈夫なのでしょうか?

ノエル・ネージュは確実にワンパンできそうですね。

煌のタクティクスが出たときは強すぎてお話にならなくてオーダー系が全滅しましたけど、今回はどうなんでしょう?

少なくともそこまで強い印象がないのは調整されたということでしょうか。

 

今は正月ユニットが限定登場してますね。

これならEXガチャを取っておけばよかった・・。

f:id:rop2922:20200102181056j:plain

気になるのは防御力ですね。

前述のアーデルハイドに比べて1000以上も高いんですね!

どちらにせよ強いユニットであることは変わらないです(*'▽')

 

f:id:rop2922:20200102181102j:plain

いよいよアサルトオーダー/絶が登場ですね。

個人的には欲しいユニットです。・・シーラも欲しいけど。

 

とりあえず、福袋は大にしとこうかと思います。