google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#146】マゴニア物語 〜収穫の神と民たちの祈り〜

魔女の追憶もいつの間にか終わり‥

マゴニアも気がつけば終盤です(゚∀゚)

なんだかんだ忙しくて今のところイベントは完遂できているから不思議です\(^o^)/

f:id:rop2922:20191030163413j:plain

今回のウィルはドロップしすぎですね。
やっぱり5%になったからでしょうか?

当分の間遠属性の従者には困らなそうです(^o^)


今回のマゴニアもスタートダッシュを決めたので、忙しい平日はまったりモードになってます(T_T)


もう少し真面目に記事作りたいんだけど、やっぱりスマホで更新は難しい(´;ω;`)