google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#145】最近のオルサガ事情

ご無沙汰しております。。

 

もうすぐレコンキスタですね。日程変更があり、補填の石は3個でしたね。

昔、統一戦の日程変更があったと思いますが、そのときも3個だったと思います。

 

まぁ・・そこまでガッツリではないのでいいかな( ;∀;)

 

とりあえず、赤にすればいいのは確実ですね(=゚ω゚)ノ

 

1.運動会

f:id:rop2922:20190922123948j:plain
f:id:rop2922:20190922123952j:plain
f:id:rop2922:20190922123956j:plain

世界観を破壊する運動会ガチャイベント!

 

シュエットはバーサク絶でオーダー持ちなので、ほしいです。

が、もうそろそろオーダー真もどうかと思っている今日この頃・・。

バーサク絶もオラトリオに変わられそうなので、どうかなぁ。

 

トルテはCB向けのエンダーブレイク持ちですね。

通常戦でも実装している方もたくさんいますね。遠属性なのが残念ですが、有効であることは間違いないでしょう。

 

クーは統一戦では使えないですね。ステータスが弱い。。

でも、ウィッシュ真を持っているので、通常戦で使えそう!

故にほしい(/・ω・)/

 

この中ではクーが一番ほしいかなぁ。。

f:id:rop2922:20190922123910j:plain
f:id:rop2922:20190922123926j:plain
f:id:rop2922:20190922123933j:plain
f:id:rop2922:20190922123943j:plain

なんだろうなぁ・・微妙だなぁ。。

URは限定だけにしてほしいです。

結果的にシュエットが2枚、クーが3枚で終了しました。

 

2.誓いイベント

誓いイベントはまったりやると決めているので、

 

そんなに集まってないです。

 

とりあえず、200体倒しておけばいいかな??

 

コスト15URのイベント産の斬属性は少ないですよね。

 

ステータスも悪くないので、使えそう!

 

ただ、アサルト煌とジャガノ絶では使いようがないですね( ;∀;)