google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【オルサガ#118】招きハンマー

マゴニアイベントお疲れさまでした。 私は2000位以内には入れたみたいです。 かなりまったりやっていたのですが、 昔に比べると楽になったものです。 土日にそれなりにやったぐらいです。平日は最近は忙しくてまったくです。 なので、更新もまったくですみま…

【オルサガ#117】記憶がほしいのでガチャ

さて、今回の騎士の記憶がいただけるガチャイベント。。 やはり25個は魅力的です。それが必要のないユニットが排出されることがわかっていてもです( ;∀;) なので、忘れていない限りガチャをしました。 【1回目】 URナタンがでました!実は嬉しかったりし…

【オルサガ#116】第2部コラボガチャ・・

題名からも察しがつきますが・・ 第2部コラボガチャが始まってます(/・ω・)/ コスト15URのリヴァイです。 まぁ初期のコスト15だから仕方がないですが、攻撃力が低すぎです。 他は申し分ないのに少し残念ですね。 スキルは悪くないです。良くもないで…

【オルサガ#115】第一部コラボガチャがスタート

さて、気がついたら記憶イベントが終了していました・・。 結果的には課金することなく、完走することもできず・・終了。。 騎士の記憶も50個(欠片200のやつ)はできませんでした。 URラムもまさかの3凸で終了・・。 ラムは悔やまれるなぁ。。 1.第一…

【オルサガ#114】進撃コラボが再び

進撃コラボがまた来るみたいですね。 また、マゴニアが始まるのか・。 URエレンが貰えます! ついにウィッシュ絶が来るか!!と思われましたが、まさかのジャガノ絶でしたね( ゚Д゚) まだそれは早いということですか。 聖王石セールは月曜日からですね。記憶…

【オルサガ#113】魔女の追憶 ~ラムと爺馬鹿提督~③

11、27、39、63、79、98(ランプ+マリユスの場合) ************************ さて、イベントも中盤に入りましたね。 今回も(?)時間がないので、課金することは必須になりそうです。 こういうのは嬉しいですよね(*^^)v いつも思…