google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ♯148】ヒルダの事件簿 〜解決編〜

さて、解決編も終わっちゃいましたね。
f:id:rop2922:20191203101253j:plain
ヒルダはタクティクスは全部ランページですね。
う〜ん、悪くないんだけど、どうかなぁ?
とにかくランページは数が多くなってきたので、必須とは言い難い(TдT)

f:id:rop2922:20191203101442j:plain
エクドラは素晴らしい(*´∀`*)
でも、殲滅なんで残念ですが使わないですね(・∀・)

f:id:rop2922:20191203101538j:plain
ストリームにメナス!
これはほしい\(^o^)/
とりあえず確定枠はスレヴィで決定(^o^)

と、いうことでガチャすることにしました。
目標はもちろんスレヴィ!


f:id:rop2922:20191203101720j:plain
何と一発で2枚抜き(*´Д`)
統一戦までには完凸させよう。

このあとガチャしようか悩みましたが、結局止めました。この後のクリスマスや正月に取っておこうと思います。


そういえば統一報酬出ましたね。
f:id:rop2922:20191203101951j:plain
ついにコスト16ですか。エンチャントクロスやタレントなど新要素が盛り盛りですね(^o^;)

ついていけるのだろうか。。
とりあえず統一戦でお世話になる騎士団探さないとな(TOT)