google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#131】3部完結ガチャ

ついにストーリーも終了してしまいました。

 

今後の続きも気になるところですが、2019年春まで待たなくてはいけないみたいですね。

 

今後の展開も気になりますが、3部完結ガチャが実装されました。

 

f:id:rop2922:20181216184905j:plain

やはり気になるのは「ダーイラ皇帝 アスル」

 

明らかにステータスが強いですね(゜o゜)さすが皇帝・・。

 

f:id:rop2922:20181216184906j:plain

【悠久の絆】主人公&マリユス
アサルト/煌は統一戦でも活躍したタクティクスですね。

スキルのバフなし。スラッシャー/絶が微妙です(;_;)

 

【オルタンシア王】シャルロ

ファランクス/絶は初実装ですね。強襲に関するタクティクスはシャドウオーダーと同じで扱いが難しいイメージがあります。それこそしっかりとした作戦が無い騎士団では使い方が難しいです。

 

【ダーイラ皇帝】アスル

期待されていたランページ/煌ですが、微妙らしいですね。

ただ、スキルの灼はとても強いと噂です。どちらにせよほしいユニットに変わりありません。

 

今回はアスルが出るまでガチャする気で行きます!もちろん、今後を考えると聖王石の無駄使いはできないので、節約はしていかないと・・。

 

【1回目】

f:id:rop2922:20181216184907j:plain

いきなりシャルロを引き当てました!

今回は皆さんも神引きできているみたいなので、期待大です。(もちろん、出ない方は出ないみたいですね・・。)

 

【2回目】

f:id:rop2922:20181216184908j:plain

まぁこんなものです。なかなか難しいですね。

 

【3回目】

f:id:rop2922:20181216184909j:plain

昔はこの引きであれば喜んでいたと思いますが、今は全員EX行きですね( ;∀;)

 

【4回目】

f:id:rop2922:20181216184910j:plain

なんと40連にしてアスルをゲット(*'▽')

目標が早くも達成されてしまいました。でも、次はUR・SSR2倍なんですよね。やっぱり出そうな気がしてならないので、引く決意をしました(*^^)v

 

【5回目】

f:id:rop2922:20181216184911j:plain

まぁこんなもんです。

ここで引き際かと思いましたので、これでストップしました。

結果的にUR2枚獲得できましたので、よかったかと思います。

 

クリスマス、正月に向けて聖王石を残していきたいところです(^^)/