google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【オルサガ#85】第3部12章

新章来ましたね。 毎回、ストーリーはとても楽しみにしています。 何章まであるんでしょうか?でも、まだ終わらなそうな雰囲気ですよね。 【新ユニット】 HPは低いです。攻撃力はSSRなので、このぐらいは妥当かと思います。 防御力は低いです。 スキル…

【オルサガ#84】1000日記念ガチャ

1000日記念ガチャ引きましたか?? 私は10連だけ聖王石で引きました。(つまり、ガチャで20連!) UR・SSR2倍ということなので、1枚ぐらい・・ポーン!って出てくるでしょ(^^)/ 今回の注目ユニット!! HPは最高クラス、攻撃力は最強、防御力は弱い…

【オルサガ#83】またやってしまった・・

また不幸なことがおこりました。

【オルサガ#82】覇者の塔 ~エースオーダー/真~

やっぱりオーダー系が来ましたね。 ミネットも必須キャラになりそうです。それにしてもSSRからのURはこんなにも絵が劣化するものなのでしょうか。 ストーリーのミネットの絵がショックでした・・。 HPは低い方です。 攻撃はトップクラスです。 防御は…

【オルサガ#81】新年を君と②

やっと忙しいのもひと段落しましたので、 今まで通り、更新していこうと思います。 「新年を君と」が終了してしまいました。 <コメントより> なんでもルーカンの速度はURのシグマ並に速いらしいです。 それならこのステータスになるのも仕方ないかぁ~。…

【オルサガ#80】新年を君と

気がついたら2018年ですね。 今年もオルサガを頑張ろうと思います。 でも、忙しさは変わらないようです( ;∀;) さて、新年のイベント「新年を君と」が始まりました。 1.注目のユニット ステータスは思っていた以上によくないですね。 HPは20000を超えてい…