google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#147】ヒルダの事件簿 ~事件編~ ガチャ50連!

ヒルダの事件簿のストーリー・・いいですね!

 

しっかりと考えられていて、いつものマンネリしたものとは少し違ってますね( ゚Д゚)

 

f:id:rop2922:20191117190042j:plain

ステータスも高く、待ちに待った突属性のウィッシュ持ち。

しかもランページ絶なんて・・(=゚ω゚)ノ

何とかゲットしたい!少なくとも交換は確実に行いたいです(*'▽')

 

f:id:rop2922:20191117190048j:plain

レコンキスタとかイリュミナシオンとかには使えそう(^◇^)

というか通常戦で使うのは難しいと思う。

今回はスルーかなぁ。

 

ということで10連チケット2枚を含めた50連をしました。

f:id:rop2922:20191117190053j:plain

ひと昔前だったら大当たりだったのだろう・・。

SSR3枚なんて滅多になかった。これはすべてEX行きですね。

 

f:id:rop2922:20191117190108j:plain

SSR4枚になってもURでなければ意味がないですね。

URでもコスト15でないとダメな環境ですからねぇ。。

 

f:id:rop2922:20191117190114j:plain

フォルテは本当によくでますね。

何回EXに送ったかわかりません。

 

f:id:rop2922:20191117190121j:plain

エロディですね。たしか3枚目!

地味にRのカオルが嬉しい(*'▽')

 

f:id:rop2922:20191117190126j:plain

ムウ・・。タクすらわからないけどNEWではないからEXに送ったのだろうか?

 

まぁチケットは限定ユニットの確率が反映されないので、

致し方ないとして・・

 

聖王石のガチャ渋くないですか??

 

一応、聖王石の残りはあるけど、今後のイベントに備えて取っておきます。