google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【オルサガ#127】チヨとカオルとカボチャの仮面②

やはりガチャすることにしました。 何とかチヨを確保したいところです( ゚Д゚) 金の扉からURカオルゲット!! 幸先の良いスタート(*'▽') 返り討ちに会いました。今回のイベントで最低保証は2回目ですね。 10連チケットで勝負!! やはりチケットではイベン…

【オルサガ#126】チヨとカオルとカボチャの仮面

ハロウィンイベントが始まりました! 今回はパンプキンパメラが復刻とのことなので、 獲得するべきか悩みどころです。(なぜか持ってないんですよね。。) さて、ユニットのステータスが明らかになりました!! ステータスはオーダー持ちということで決して…

【レビュー#3】名作サッカーアニメ「キャプテン翼ZERO」

少し気になっていたアプリだったので、 久しぶりに本気を出してプレーしました。 【データメモ】 プレー時間:6時間 ランキング:12000位ぐらい ガチャ:最高レアリティはまぁまぁ排出されました。(50連で3体) ストーリー:問題なく最高レベル(キャプ翼…

【オルサガ#125】第36回オルタンシア国営放送

いよいよオルサガもクライマックスを迎えましたね。 新しいストーリーが気になりますが、今回はユニット情報など様々なものが公開されましたね。URも量産されるようになり、SSRの価値もなくなってしまいましたね。 // 1.ハロウィンイベント エースオ…

【オルサガ#124】エドヴァルドでランク上げ

生命の雫がもらえるイベント・・ 「教えて!エドヴァルド先生!!」 生命の雫はAP、BPどちらに割り振ったらいいのでしょうか? 以前はBPを上げていましたが、 もう十分ある気がします・・。。 APを上げておけば、ログインしなくてもAP回復に時間が…

【オルサガ#123】迷い犬ブールと心の迷宮②

ミラージュポーカーも終盤戦に入りましたね。 私は必要な貝殻の回収は終了したので、あとは適当にやれればと思います。 今週はやる機会も多く、助かりました。 それにしてもノーマルガチャは出ませんね。 最初はそんなことも感じず、ポンポンSSRが排出さ…

【オルサガ#122】迷い犬ブールと心の迷宮

さて、ポーカーのお時間です。 騎士ポイントの準備も今回は完璧なので、 前回のような3凸止まりは何とか回避したい。(ちょっと後悔) 今回の限定ユニットは打属性のようです。 ポーカーは強キャラが多いイメージなので、何とか頑張りたいところ。 AP消費…