google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#122】迷い犬ブールと心の迷宮

さて、ポーカーのお時間です。

 

騎士ポイントの準備も今回は完璧なので、

 

前回のような3凸止まりは何とか回避したい。(ちょっと後悔)

 

f:id:rop2922:20180930191433j:plain

f:id:rop2922:20180930191434j:plain

今回の限定ユニットは打属性のようです。

ポーカーは強キャラが多いイメージなので、何とか頑張りたいところ。

 

f:id:rop2922:20180930191435j:plain

AP消費が激しいですが、周回するのも厳しい。

 

f:id:rop2922:20180930191436j:plain

エストはDDAで回ってます。

経験値もゴールドもほしいし・・

f:id:rop2922:20180930191437j:plain

10連を考えている方は新章ガチャとのタイミングを考えてやることをお勧めします。新章始まってすぐにやらないように。

新章:10/1~

ポーカー:10/3~

 

f:id:rop2922:20180930191438j:plain

前回は鍵をもらえましたよね。

これならやる気になります!!

 

f:id:rop2922:20180930191439j:plain

 

そういえば新章が始まります。

「終章」らしいです。3部完結ではなかったっけ??

f:id:rop2922:20180930191440j:plain

【タクティクス】

ウルビ・・ストリーム/真

今回のレコンで改めて重要性を感じたストリームかぁ。

マフムード・・アサルト/煌、ポイントライズ/絶

なるほど・・。CB役には重要なユニットになりそう。

私は・・機会があれば・・。

 

そういえばタクティクスが「煌」に変更になるんですね。

コスト15URは変更になる可能性があるみたいです。

【愛国の英雄 バルトハウザー】

【最強の血族 ミカサ】

【魔導元帥 アルマース】

【魅惑の果実 ベルナデッタ】

【大胆無敵な夏 オドレイ】

【安息と救済 ルギス】

 

また、アサルト・エース・フォートレスの「/絶」も効果が上昇修正されるようです。

「/煌」は必要なんですかね。

エクスドライブ/絶とアサルト/絶の重ね掛けができる方がいいと感じるのは私だけかな。CB役はどうなんでしょ??