google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#126】チヨとカオルとカボチャの仮面

ハロウィンイベントが始まりました!

 

今回はパンプキンパメラが復刻とのことなので、

 

獲得するべきか悩みどころです。(なぜか持ってないんですよね。。)

 

さて、ユニットのステータスが明らかになりました!!

 

f:id:rop2922:20181023221511j:plain

ステータスはオーダー持ちということで決して高いとはいえないですね。

エースオーダー/真がLv5になっていない方は獲得するべきユニットだと思います。

 

f:id:rop2922:20181023221512j:plain

HP、攻撃、防御・・すべてにおいてできる子です。

速度もSS2なので、申し分ないでしょう。

ただ、タクティクスが微妙なので、必須とは言い難いです。

 

f:id:rop2922:20181023221513j:plain

ステータスはそこまで高くありません。

しかしながら、エクスドライブ/絶なので、CB役には必要なユニットでしょう。

 

f:id:rop2922:20181023221514j:plain

ステータスは全てにおいて高いです。

フォートレス/煌・・威力はどんなものでしょうか。

他の「煌」であるアサルトやエースはたくさんいますが、フォートレスだけないんですよね。

 

 

私の狙いは当然、チヨ一択(/・ω・)/

クーチャンスでガチャを試みました!

 

 

f:id:rop2922:20181023221517j:plain

知ってた・・。(しかも最低保証)

 

f:id:rop2922:20181023221515j:plain

やはりEXガチャしかないですかね。

200%で突っ込もうかな。。

 

f:id:rop2922:20181023221516j:plain

ということはURを1体交換するには十分量ありますが・・

 

2体ゲットするにはビスケットが54-18-30=6なので、

 

ビスケットが74枚足りませんね。

 

これぐらいなら頑張れるかな・・。(チケット使います・・)