google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#127】チヨとカオルとカボチャの仮面②

やはりガチャすることにしました。

 

何とかチヨを確保したいところです( ゚Д゚)

 

f:id:rop2922:20181028102547j:plain

金の扉からURカオルゲット!!

幸先の良いスタート(*'▽')

 

f:id:rop2922:20181028102548j:plain

返り討ちに会いました。今回のイベントで最低保証は2回目ですね。

 

f:id:rop2922:20181028102549j:plain

10連チケットで勝負!!

やはりチケットではイベントURは排出されないですね。。

 

あともう1回10連したのですが、SSRが排出されただけでスクショ忘れました( ;∀;)

 

f:id:rop2922:20181028102550j:plain

ちなみに、ハイプレでURカオルを引きました(*‘∀‘)

 

あと、EXガチャ(200%)でマリーを引きました(^^)/

 

ということで、チヨは獲得できませんでした。

 

交換はチヨになりそうです。

 

 

そういえばもうすぐ記憶イベントですね。

f:id:rop2922:20181028102551j:plain

f:id:rop2922:20181028102552j:plain

f:id:rop2922:20181028102553j:plain

f:id:rop2922:20181028102554j:plain

370個って・・欠片をたくさん集めることになるのか?

320で我慢しようかな。

f:id:rop2922:20181028102555j:plain

f:id:rop2922:20181028102556j:plain

f:id:rop2922:20181028102557j:plain

URナターシャは絵が変わりましたね。年をとったということでしょうか。

エディはまだSR止まりなんですね。

f:id:rop2922:20181028102558j:plain

 

記憶イベントは10周ぐらいまでは我慢できるんだけど・・。

しかも月始は忙しいからなぁ。大変そう・・。