google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#111】魔女の追憶 ~ラムと爺馬鹿提督~①

やっと記憶イベントですね。

 

紫陽花の精はどうでしたか・・。

 

私は結局20連してから進展はありません。あまりにも爆死報告が多すぎですね。

 

URが出た私はマシな方かもしれません(=゚ω゚)ノ

 

ただ、オーダー持ちは揃えないといけないので、明日か明後日にはガチャして獲得したいと思います!

 

************************

今回のイベントではURラムが登場します(^^♪

 

コスト12SSRから大躍進ですね。

 

f:id:rop2922:20180623190050p:plain

f:id:rop2922:20180623190051p:plain

f:id:rop2922:20180623190052p:plain

f:id:rop2922:20180623190053p:plain

f:id:rop2922:20180623190054p:plain

f:id:rop2922:20180623190056p:plain

f:id:rop2922:20180623190055p:plain

う~ん、今回は新しい要素なしって感じですね。

 

【UR:打】笑顔の宝島 ラム

【スキル】癒しの光/煌

最もダメージが大きい味方一人のHP回復(特大)

 

【タクティクス】カウンター/絶

迎撃時にパーティ全体の攻・防が大UP(3分間)

 

イベント産なので、こんなものですが、スキルについてはURカリーネ以来になりますので、ナイスチョイスかと思います。

あとはステータス次第ですね。