google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#112】魔女の追憶 ~ラムと爺馬鹿提督~②

記憶イベントが始まりました。

 

【期間】6/27~7/5 14:59

f:id:rop2922:20180623190050p:plain

 

今回のイベントにおけるランプの使いどころは

 

11、27、39、63、79、98(ランプ+マリユスの場合)

 

・・と考えています。

 

まぁ、使いどころは人それぞれですから、参考までに・・。

 

 

●記憶の結晶の使いどころ

コスト15URの記憶の結晶の数は5個のようですから、進撃コラボまで待った方がよさそうですね。もしかするとミカサが重要になってくる可能性もありますし・・。

ただ、確定までガチャをするならの話です。。

無課金で遊ぶなら聖王石の数はなかなか厳しい状況ですね。

 

 

●聖王石セール

f:id:rop2922:20180628033300p:plain

キャンペーンの期間が今回の記憶イベントと重なりますので、購入は待たれた方がいいですね。

 

★新ユニット

f:id:rop2922:20180628033358p:plain

まぁまぁ強いですね。HP、攻撃力はそこまで高くないですが、防御力は過去最高です。

 

f:id:rop2922:20180628033537p:plain

これも防御力が強いですね。SSRにしては異常な数字かと思います。

 

f:id:rop2922:20180628033616p:plain

参考までに・・。

 

 

今回は時間がないので、

 

大人の力で乗り切るしかなさそうです。。

 

 

そうそう、紫陽花の精のイベントは

 

URノリス1枚、URレティシア2枚でフィニッシュしました!

 

なんだかんだ引きは良かったのかと思います(=゚ω゚)ノ