google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#106】覇者の塔が終了

f:id:rop2922:20180604023603p:plain

クルクルじゃなくなりましたね。

クーとマリユスですね。最初はびっくりしましたが、もう慣れましたね。

 

さて、覇者の塔が終了しました。

個人的には苦手なイベントですね。

1.イベントをやり忘れてしまう・・。

なんでかわかりませんが、油断してしまうんですよね。わかってもらえますかね。

あぁ・・明日でいいかな??が続くんです。。

2.編成組むのが面倒でSランクに勝てない。

そもそも、薬1個でクリアとか頑張らなくてもいいでしょ!薬のドロップ数ぐらい使っても問題ないでしょ!と思って何も編成変えずに、10個使ってしまう。。

3.ガチャ運が悪い。

4凸とか絶対に無理( ゚Д゚)

石も足らないし、ガチャ運もない。。

 

いつも思うことですが、あとちょっと頑張ればUR手に入る状況になることが多いです。

【今回の場合】

f:id:rop2922:20180604024221p:plain

微妙に全部引けないんですよね。

結局ギリギリまで悩みましたが、勝負に出ることにしました(/・ω・)/

 

結果・・

f:id:rop2922:20180604024604p:plain

無事引くことができました!!

 

今悩んでるのはEXガチャでアウロラを狙いかです。やはりフォートレスオーダー/真を集めていきたいと思います。一応、200%あるんですが、クラウスもほしいし、どうしようか・・。

 

************************

そういえば、6月メダルユニットはこちらです。

f:id:rop2922:20180604024948p:plain

防御力6000越えはびっくりしますが、冷静に考えると強くないですね。

でも、昔のメダルユニットに比べれば十分に強いですけど・・。

************************