google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#107】3部14章追加+マゴニア情報

ストーリー14章追加されました。

 

それにしても、ボリュームがありましたね。かなりAPを使ったような気がします。

 

さて、14章で追加されたユニットは2体です。もうSSRは追加されないのでしょうか??

 

1.新ユニット

f:id:rop2922:20180605024539p:plain

北方最後の王子がついに実装ですね。

HPはトップクラス、攻撃力は弱すぎ・・、防御力は低いです。

まぁ、メナス/真をもつユニットですから、そんな高ステータスにはならないですよね。※フォートレスオーダー/真は何で高ステータスなのでしょう??

これでメナス/真はLv5になりました。

クラウスは必須ユニットですが、常設ユニットなので、じっくりと4凸させればいいと思います。※常設ユニットのオーダー/真系は初ですね!!

 

f:id:rop2922:20180605024540p:plain

ついにカリスもURになりました!需要あるのはわかりませんが・・。

カリスなので、ほっといても4凸されると思っています。SSRもなぜか4凸されましたし・・。

スキルの強奪者の雷/煌はペテルギウスのもつ宝箱特攻のUR版です。

タクは残念ですね。現環境では使わないかと・・。

ステータスは悪くありません。

攻撃力は現段階でトップ!HPは20000ないので、微妙です。防御力はまぁまぁです。

余裕があれば狙っていきたいですが、現状は他のユニットがほしいかなぁ。。

 

2.マゴニアイベント

【期間】6/11~6/18

※ちょうど、忙しい時期だなぁ。。

f:id:rop2922:20180605024541p:plain

f:id:rop2922:20180605024542p:plain

f:id:rop2922:20180605024543p:plain

f:id:rop2922:20180605024544p:plain

f:id:rop2922:20180605024545p:plain

今回の報酬はURランドルフです。これでドルフ村関係は全て排出されたことになるのかな?SSRフルールは待望ですね。SRやR止まりのキャラは救われてほしい!

 

まずは戦友探しですね( ゚Д゚)