google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【ポポロ#9】海の舞踏祭

ガミガミワールドも残りわずかになりました。

 

・・アクティブユーザーどれだけいるんでしょう??

 

放置してもほとんど順位が落ちないのですが・・。

 

売上ランキングも上位ではないし、運営大丈夫なのかなぁ??

 

さて、今回は新イベント「海の舞踏祭」が始まるそうです。

f:id:rop2922:20180605024547p:plain

船団の称号プレゼントということはオルサガでいうレコンキスタと同じでしょうか。

 

f:id:rop2922:20180605024549p:plain

特別な称号は「デュオン」「キングナイト」「竜王」の3つだと思われます。

他にも称号があるみたいですね(^^♪

 

f:id:rop2922:20180605024548p:plain

SSR10%ガチャ玉・成長の実・勇者の証ですか・・。

そんなに豪華ではないですよね。

勇者の証ぐらいですが、そんなにもらえなさそうだし・・。

 

f:id:rop2922:20180605024550p:plain

確かにBP回復薬がないと厳しいなぁ。今のところストックがたくさなるプレイヤーは少なそうだし、ガッツリ配布されないと厳しそう( ;∀;)

 

まぁ今回は初めての船団イベントになりますので、早急にメンバーを集めなくては!!