google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【オルサガ#63】新章ユニット情報

第3部10章のユニット情報が出てきました! 【UR:斬】復活の蒼剣 ケルヴィン 【スキル】幻氷の縦十字/煌 十字型に攻撃(特大)【タクティクス】キャッスルヴェール/真 城の強度Lvが中UP(3分間) <感想> カルディナの兄がURで登場です(^^)/ スキ…

【オルサガ#62】ミラージュポーカー ~ユニット評価~

ついにミラージュポーカーが始まりました! 今回はUR2体ということなので、完凸が難しいでしょう。 登場する2体のURのタクティクスに驚きです(@_@;) 【UR:斬】ニューカマーノエル HPは高い、攻撃は低い、防御はまぁまぁです。 斬属性なので、高…

【オルサガ#61】ミラージュポーカー ~開眼のノエりゅんと覚醒のカノン~

明日からミラージュポーカーが始まります! このイベント大変なんですよね・・。ポーカー運がなくて・・。 今回はURが2体のようです|д゚) ただでさえ、完凸するのが難しいのに。。2体となると聖王石が必要になりそうです。 どういうスタイルになるかわか…

【オルサガ#60】誓いのイベント ~復讐の光と影~

昨日より誓いのイベントが始まりました。 ついに、偽オーベル騎士団も完結するようですね。 総じて使えそうなユニットはいませんでした。。まぁレアリティがURでない以上、使い道は限られます。 とりあえず、私の目標はいつも通り、完凸目標でいきます。 …

【オルサガ#59】統一戦が終了・・・

統一戦が終了してどの騎士団も人手不足ですね。 私は退団して傭兵を楽しもうと思っています(>_<) アプリ最新版では4倍速が実装されました!遠属性は攻撃が速すぎて見えませんね。。 これで騎士団戦中でもアリーナに挑めそうです(*^_^*) クエスト実装に期待…

【オルサガ#58】第9回王国騎士団統一戦に関して④

さて、王国騎士団統一戦もそろそろ終わりになります。 私の結果は・・ 無事、UR確保しました! でも、完凸するのに騎士の記憶をだいぶ使うことになりそうなので、結局そのままになりそうな気がします。。 【今回の王国騎士団統一戦の感想】 今回は月曜日が…

【オルサガ#57】第9回王国騎士団戦に関して③

さて、王国騎士団戦の予選が本日の夜戦で終了となります。 とりあえず、C1に進出したいと思っていますが、おそらく達成できそうなので、一安心です。 騎士団メンバーが強くて助かります(#^.^#)それと弱くてすみません・・。 今回は予選で感じたことをつら…

【オルサガ#56】第9回王国騎士団統一戦に関して②

さて、無事(?)覇者の塔が終了しました。 本日分のガチャを引き忘れて焦った私ですが・・ ガチャは10/6まで可能みたいでした(+_+) どうしよう・・オディロン4凸できてないんだよね。。記憶使うか?それとも課金か? さて、先日、統一戦の報酬が発表されま…

【オルサガ#55】アリーナ機能改善

以前のアップデートでアリーナ機能の改善案が提示されました。 覇者の塔終了後にスキップ機能が搭載されるようです。 また、利用制限があるらしく、サーバー負荷対策とのことなので、仕方ないでしょう。 ついに4倍速が実装ですか・・。 さすがにクエストは…