google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#113】魔女の追憶 ~ラムと爺馬鹿提督~③

11、27、39、63、79、98(ランプ+マリユスの場合)

 

************************

さて、イベントも中盤に入りましたね。

 

今回も(?)時間がないので、課金することは必須になりそうです。

 

f:id:rop2922:20180701153732p:plain

こういうのは嬉しいですよね(*^^)v

 

 

いつも思うのですが、金ガチャの引くタイミングっていつがいいのでしょう??

 

今回は進撃コラボと期間が被るけど、専用ガチャだから引くタイミングは特になさそうかな。

 

ということなので、引いてみようと思います!

【金10連1回目】

f:id:rop2922:20180701154708p:plain

最近は感覚がマヒしているのか、SSRを引いてもさほど嬉しくなくなってしまいました( ゚Д゚)

だけど、限定SSRなので、まぁよかったのかなぁ。

 

【金10連2回目】

f:id:rop2922:20180701154826p:plain

これだけURが出れば後悔はないです!

URラム完凸を目指します(^^♪

 

 

そういえば、7月に入って様々なことが変更になります。

f:id:rop2922:20180701155214p:plain

よくわからなかったSS+にメスが入るようですね。

SS9って・・どんだけ速くなるんだ・・。

 

f:id:rop2922:20180701155301p:plain

エスト4倍速は嬉しいですね。

これで周回が圧倒的に速くなりますね。

 

f:id:rop2922:20180701155352p:plain

騎士団戦の回復メニューの追加は嬉しいですね。全滅したときにやることないですからね。

 

そういえば、銀チケットからもSSRヴァルムでました!

1発で出ましたが、それ以降現れなくなったので、運がよかったのかな。

f:id:rop2922:20180701155150p:plain