google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#114】進撃コラボが再び

進撃コラボがまた来るみたいですね。

 

また、マゴニアが始まるのか・。

 

f:id:rop2922:20180701155906p:plain

URエレンが貰えます!

ついにウィッシュ絶が来るか!!と思われましたが、まさかのジャガノ絶でしたね( ゚Д゚)

 

まだそれは早いということですか。

 

f:id:rop2922:20180701155907p:plain

聖王石セールは月曜日からですね。記憶周回のために課金するしかないか。。

 

f:id:rop2922:20180701155909p:plain

前回コラボのユニットがログインボーナスでいただけるようです。

ほしいのは・・なさそうかな(=゚ω゚)ノ

強いて言えばノンノリアか?URリヴァイぐらいか。

 

f:id:rop2922:20180701155908p:plain

コラボガチャは2回ですね。

聖王石に不安を覚えます(;_;)

 

f:id:rop2922:20180701155910p:plain

秘密特訓ですね。心臓・・捧げます。

 

f:id:rop2922:20180701155911p:plain

誓いイベントですね。報酬はどうやらURエレンのようです。

打属性のURは数が足りていないので、助かります。

 

f:id:rop2922:20180701155912p:plain

マゴニアイベントですね。

これも打属性なんですね。URエルヴィンの性能が知りたいです!

 

************************

現時点の段階で判明しているタクティクス

URエレン ジャガーノート/絶

URクリスタ エースオーダー/絶

コスト15URミカサ アサルト/絶 シャドウ/真

URコニー ブリッツ

************************