google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#134】新年祭ガチャとマゴニアと誓い

 1週間でこれだけのものが終了したんですね。

 

今週は月~木が忙しくて・・

 

誓いは全然できませんでした。

 

1.新年祭ガチャ

結果的に小福袋も購入してさらなる凸を目指しました!

f:id:rop2922:20190112184358j:plain

・・おしいなぁ( ;∀;)

昔だったら喜んだはずですが、何だか微妙です。

ただ、URモーリスは完凸していないので、まぁいいか!

 

そういえば、聖王石14個の交換が多く告知されていましたね。

エールも来ましたし、twitterでも騎士団でも告知されてました。

当然、しっかりと14個の交換を行いました(*'▽')

 

ただ、お年玉でユニット交換するのを忘れました( ゚Д゚)

何のために小福袋ガチャしたんでしょ・・。

 

2.マゴニアイベント

f:id:rop2922:20190112184404j:plain

最後は惰性でしたが、何とか1000位以内はキープ。

それにしても長い・・。

長いと全体救援のLvもえげつないものが多くて・・。

Lv1000以上で放置された際にはどうしていいのかわからないですよね。

 

60万稼げば1000位以内には入れそうなのは覚えておこう(';')

 

f:id:rop2922:20190112184403j:plain

↑全然壺は投げれなかった・・。

 

3.誓いのイベント

f:id:rop2922:20190112184401j:plain

f:id:rop2922:20190112184402j:plain

ダムディン強いですね。

ランページ絶は普通に配布されるようになりましたね。

クリスマスシーラより強いのが・・。

残念ですが、100体フィニッシュなので、1体しか確保できませんでした。

100体で0泥は普通なんですかね。

もっとドロップした気がするんですけど・・。

 

それにしてもイベント期間が短すぎです。

マゴニア削って誓いに充てられなかったんですかね。

 

4.新ユニット

f:id:rop2922:20190112184359j:plain

アサルトオーダー/真もガチャに封入されました。

数カ月排出されるのが遅かったですね。もう個タク全盛期の時代にオーダー真は難しいですね。

 

f:id:rop2922:20190112184400j:plain

なるほど・・。

何とも言えないですね。フォートレス/煌はどうなんでしょ?

リヴァイブは使える方なんじゃないかな。

 

f:id:rop2922:20190112184406j:plain

ランページ/煌がこれで2体目ですね。

次回の主人公なので、仕方がない。ただ、ベルナデッタは優遇されすぎ・・。

他の恵まれていないユニットを何とか復活させてほしい。

 

f:id:rop2922:20190112184405j:plain

ノエル・・強いな。

ヘタレ傭兵じゃなかったのか?

ステータスもタクも恵まれています。今回のイベントで排出されたベルナデッタとノエルは両方ともほしいですね。

 

ただ、聖王石が圧倒的に足りないです・・。

どうしたら・・。