google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#97】絵師コラボURヴァレッタ

5/18から開催される絵師コラボの情報が出回りましたね。

 

【UR:斬】月天の葬送曲ヴァレッタ

【スキル】地魔幻の閃光/煌

縦一列攻撃(特大)自分の防御力UP(特大)

【タクティクス】シャドウオーダー

騎士団全体の強襲CB率が小UP(3分間)

<感想>

まぁステータス次第ですね。

スキルは斬属性で縦攻撃なので、十分なレベルでしょう。

タクはシャドウオーダーですね。これで6枚目になります。

ただ、使いますかね。。持っていない方もそろそろ使い勝手が悪い気がするので、あまりお勧めしないですね。普通にオーダー真を積んだ方が強い気がしてなりません。

しかも、コスト15URが今後実装されるわけですから・・。

これからはオーダー真をもつユニットはガンガン引く。それ以外はコスト15UR待ちの方が無難ですね(-_-;)

 

妹のロレッタというのがいるみたいです。情報待ちですが、おそらく新ユニットかな。

姉のヴァレッタが護衛係みたいなので、妹のロレッタはURではないのかしら(;_;)

 

************************

最近の騎士団戦はランク調整が流行っているんですかね。。

 

Sランクでも15パンマンばかりで困りますね。

 

そもそもランク調整って意味あるんだっけ??対策されたんじゃなかったっけ??

※夜戦は意味があるのか!Aランク相手になるから?

 

まぁいいいですけど・・。

 

とりあえず、FOLv5を打ってくるのだけはやめてほしい( ゚Д゚)

 

統一戦では流行らないでほしいな。。