google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#133】オルタンシア新年祭2019

あまり更新できず・・

 

気がついたら新年ですね。

 

マゴニアも薬不足で悩んでいますが、

 

こちらもガチャは引いておきたいところです。

 

f:id:rop2922:20190104112624j:plain

ジムかっこいいですね(*'▽')

ステータスは全てにおいて高いです。攻撃力も9400を超える時代になりました。

タクティクスのアサルト/煌はいいとして・・

ブリッツは今どき使わないよなぁ。フォートレスオーダー/真の全盛期のときはブリッツを使いましたけど・・。

 

 

f:id:rop2922:20190104112625j:plain

何といっても注目するのはフォースオブウィッシュ/絶でしょう!

これで主人公を含めると3体目になりますので、戦略の幅が広がりそうです。

ただ、私は約束の翼マリユスを取り損ねていますので、どうしようか・・。

ステータスはそれなりに高め。必ず獲得すべきユニットでしょう( ゚Д゚)

 

f:id:rop2922:20190104112626j:plain

さて、福袋ガチャに臨みます。聖王石も163個準備しました!

いつもは小福袋⇒爆死 の流れなので、今年は大福袋で確実にゲットしていく作戦に変更しました!

 

f:id:rop2922:20190104112627j:plain

何だかんだオマケがおいしい!

また限定URが1枚確定です。ちなみに選択可能です!

 

f:id:rop2922:20190104112628j:plain

中福袋はUR確定ですが、限定URが出る保証がないので、あまりお勧めできないですね。もちろん、聖王石との相談になりますが・・。

 

f:id:rop2922:20190104112629j:plain

小福袋ガチャはUR・SSRが3倍です!

ただ、出た試しがない( ゚Д゚)今年は回避する方向です。

 

 

というわけで安心・安全の大福袋ガチャ!!

f:id:rop2922:20190104112630j:plain

う~ん、何とも言えない結果となってしまった。

やっぱりURがないと意味がないです。SSRもEXへGO!