google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#119】約束の翼

f:id:rop2922:20180916165942j:plain

400万ダウンロードを記念して出された

 

自由マリユスに続いての「翼」シリーズ

 

「約束の翼 マリユス」が限定で登場しましたね。

 

ステータスは全てにおいて強い!!

 

特に注目なのは速度!

 

「SS-」はミーティアと組み合わせれば先手を取れる優秀さ(=゚ω゚)ノ

 

タクティクスのフォースオブウィッシュ/絶は通常戦において

 

極めて重要なタクティクスですし。。

 

将来はフォースオブウィッシュ/絶で統一されそうだし。。

 

何としてもゲットしたいところ。。

 

ただ、前のイベントの覇者の塔で

 

聖王石が少なくなってしまったので、

 

今回は20連で勝負!!

 

f:id:rop2922:20180916165943j:plain

SRしか出ない。。

もはやSSRが出ても、使えないですが、

EXに向けてほしいなぁ。

 

f:id:rop2922:20180916165944j:plain

まぁこんな感じですよね。

 

約束は果たされず( ;∀;)

 

 

統一戦では使わなそうですが、これがどのような結果になるかは

 

残念ながら時間が経過しないとわからないですね。

 

当分の間は回復量を重視すれば

 

真で事足りるはず。。

 

うちの騎士団のCB役は「約束の翼」を編成に入れているみたいですが・・

 

私はCBではないので、大丈夫なはず・・。