google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#135】最近のオルサガ事情

気がついたら統一戦が終了していました。。

 

1.ミラージュポーカー

f:id:rop2922:20190127184953j:plain

始めてSP JOKERを引き当てました!!

 

f:id:rop2922:20190127184954j:plain

獲得できたMコインはショボったですが、本当に出るんですね。

 

私の場合は最初の段階で獲得することができました(*'▽')

 

あと、10000連ノーマルガチャを行いました。

f:id:rop2922:20190127184947j:plain

f:id:rop2922:20190127184950j:plain

その他って540個ももらえました。

 

ただ、SSRの排出は17枚でしたので、確率的には良くなかったです。。

 

f:id:rop2922:20190127184951j:plain

売却したらアプリ落ちしました。さすがに枚数が多かったんでしょうね( ゚Д゚)

 

2.覇者の塔

f:id:rop2922:20190303194731j:plain

f:id:rop2922:20190303194750j:plain

久しぶりに底引きしました。

アンネは1枚しか手に入れることができず・・。

ディディエもここで完凸させたかった。

 

3.統一戦

グラビィティアサルトが初実装!

ギルバードほしかったけど、残念ですが、仕事が忙しく難しいです。

今後も統一戦でフル参戦は難しそう( ;∀;)

 

CB役には必須とも言えるタクティクスです。殲滅担当の自分には無縁のタクです。。