google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#136】最近のオルサガ事情②

ギオンガチャが始まります(/・ω・)/

 

残念ですけど、前回のガチャイベントで石を放出してしまったので、

 

もうガチャする余裕はないです。

 

チャレンジクエストがリセットされますが、

 

それでも確定まで引くことはできないので・・どうしましょう。。

 

f:id:rop2922:20190623193306j:plain

ステータスも強いし、タクティクスも優秀!

すでに騎士団戦で編成に組み込んでいる方もいますね。

f:id:rop2922:20190623193311j:plain

何だかんだオーダー系の中ではフォートレスが長生きするのでしょうか。

騎士団戦で見ることは現状ないですね。

 

あぁ、ちなみにですが、

ガチャ引き忘れてしまい、中途半端な結果となりました。

f:id:rop2922:20190623193314j:plain

アマチャの花が45輪余ってしまうという悲惨なことに( ゚Д゚)

致し方ないので、カルディナと交換することにしました。

さすがにランページとストリームは見逃せない!

 

 

直近のイベントではキノが実装されましたね。

ストーリーも何だかよくわからない展開になってきましたし・・。

f:id:rop2922:20190623194149j:plainう~ん、使う要素が見当たらないですね。

このタクティクスであれば斬か打であってほしかった。

レコン見越して遠属性なんでしょうか?

それにしてもガドリング持ってますね。マスケット銃の何段階上なんでしょうか?

 

そういえば・・

f:id:rop2922:20190623193319j:plain

キノスペシャルがでました(*'▽')

 

今後のオルサガはストーリーは楽しそうですが、

イベントが過酷になってきてますね。

石不足はこれからも続いていきそうです|д゚)