google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#123】迷い犬ブールと心の迷宮②

ミラージュポーカーも終盤戦に入りましたね。

 

私は必要な貝殻の回収は終了したので、あとは適当にやれればと思います。

 

今週はやる機会も多く、助かりました。

 

それにしてもノーマルガチャは出ませんね。

 

最初はそんなことも感じず、ポンポンSSRが排出されましたが、

 

クーチャンスで10連敗(Rすら排出されない)

 

さすがに、ノーマルガチャを回す気になりませんでした( ;∀;)

 

 

今回はクエストの周回を頑張ることで

 

 

何とか完凸までこぎつけました。

f:id:rop2922:20181013190258j:plain

※今は経験値とゴールドが3倍なので、やりがいがあります!!

 

さて、今回の目玉ユニットであるブールですが、

f:id:rop2922:20181013190257j:plain

スキルは物足りないですね。バフなしでは厳しいかな。

防御力は若干高いですが、中には10000を超えるユニットもいますので、微妙ですね。

まぁイベント産なので、そこまで強くないですね。

タクティクスのメナス/真は有難い限りです!!

ただ、使うかどうかは別問題です( ゚Д゚)

 

 

さて、貝殻の回収状況ですが、だいたいこんなペースでやってました。

f:id:rop2922:20181013190255j:plain

最低でも100個は確保したいと思ってました。(1日目の結果)

 

なんだかんだ騎士団戦に勝利できると大きいですね!