google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#124】エドヴァルドでランク上げ

生命の雫がもらえるイベント・・

 

「教えて!エドヴァルド先生!!」

 

f:id:rop2922:20181020120635j:plain

生命の雫はAP、BPどちらに割り振ったらいいのでしょうか?

 

以前はBPを上げていましたが、

 

もう十分ある気がします・・。。

 

APを上げておけば、ログインしなくてもAP回復に時間がかかるので、

 

こちらの方がいいのかな??  と思ってます。

 

f:id:rop2922:20181020121151j:plain

そういえば、前回の経験値、ゴールド3倍のおかげもあり、

 

ついにゴールドが1億を突破しました(=゚ω゚)ノ

 

そろそろ施設レベルの上限開放があってもいいころかと思いますので、

 

今のうちから少しずつ貯めていきたいところです。

 

これでも、数レベルしか上がらないんですけどね( ;∀;)

 

今回のイベントでは教本回収が必要になりますね。

 

f:id:rop2922:20181020120644j:plain

オルタンシア伝 1部3章6話バトル3

 

f:id:rop2922:20181020120645j:plain

オルタンシア伝1部6章6話バトル4

 

いつもはどちらかでやってますが、ドロップ数が60を超えると途端にドロップしなくなりますよね。

 

100集めるにはどれくらいAP回復薬を溶かさないといけないのでしょう。。

 

 

そういえば、始めて王国騎士になりました。

f:id:rop2922:20181020122011j:plain

私のようなへっぽこ編成でも無理なく勝てるので、優しくなりましたね。

以前は特級銀騎士でした(゜o゜)