google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#115】第一部コラボガチャがスタート

f:id:rop2922:20180701155913p:plain

さて、気がついたら記憶イベントが終了していました・・。

 

結果的には課金することなく、完走することもできず・・終了。。

 

騎士の記憶も50個(欠片200のやつ)はできませんでした。

 

URラムもまさかの3凸で終了・・。

 

ラムは悔やまれるなぁ。。

 

1.第一部コラボガチャ

f:id:rop2922:20180708114111p:plain

15URミカサです。

速度は14URミカサよりも遅いですが、攻撃力が高く、11000越えは可能な環境となりました。

アサルト/絶は汎用性が高いですが、シャドウ/真の使い方が困りますね。

 

f:id:rop2922:20180708114112p:plain

メナス/真は貴重ですね。打属性というのも悪くないです。

ただ、メナス/真はある程度の数が供給されていますので、無理してとるかは個人の判断になりそうです(^^♪

 

f:id:rop2922:20180708114113p:plain

面白そうなスキルを持っていますね。どれぐらいの効果があるのでしょうか?

タクティクスは・・まぁ使わないかなぁ。

 

 

2.誓いの戦士たち

f:id:rop2922:20180708114114p:plain

f:id:rop2922:20180708114115p:plain

新フォーメーションシートですね。

プルファイターの変化版ですね。

 

f:id:rop2922:20180708114116p:plain

f:id:rop2922:20180708114117p:plain

ちなみに、登場するURエレンはジャガノ絶です。

まぁ使い道は限られそうですね。

 

 

************************

f:id:rop2922:20180708114118p:plain

現在実施している秘密特訓です。

教本が落ちやすくなった反面、これを処理するのが大変だと感じるのは私だけでしょうか??

 

************************