google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#116】第2部コラボガチャ・・

題名からも察しがつきますが・・

 

第2部コラボガチャが始まってます(/・ω・)/

 

f:id:rop2922:20180715185634p:plain

コスト15URのリヴァイです。

まぁ初期のコスト15だから仕方がないですが、攻撃力が低すぎです。

他は申し分ないのに少し残念ですね。

スキルは悪くないです。良くもないですけど。

タクティクスはランページ/絶とバーサク/真です。

う~ん、ランページねぇ・・。オーダー/真の昨今で、使うタイミングあるかなぁ。

個人的には必須ではないです。

 

f:id:rop2922:20180715185635p:plain

今回のURユニットの中では一段劣る感じです。

タクティクスがブリッツなので、お亡くなりです。

修正があって使い道が出てくればいいですが、現状では難しいでしょう。

 

f:id:rop2922:20180715185636p:plain

エースオーダー/真( ゚Д゚)

必須ユニットになります!今回のガチャはクリスタのためにありますね。ただ、進撃キャラがよくわからないので、どんなキャラなのかわかりませんが・・。人気のキャラなのかな??

 

と・・ゆうことなので、ガチャします!

結局第1部は完全にスルーしました( ;∀;)今回に全てをかけます。無課金の現状で回せるのは聖王石100個!つまり、20連勝負です!!

 

f:id:rop2922:20180715185639p:plain

URでたけど、シグマではないのです。。

最近はイベントでヴァルムが出たこともあり、好かれている感があります。

 

f:id:rop2922:20180715185640p:plain

もうSSRが出てもなんとも思いませんね。

URがほしい!!

 

ということなので、残念な結果となりました。

あと10連はやりたいと思ってます!