google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#109】紫陽花の精コンテスト

ガチャイベントきましたね( ゚Д゚)

 

f:id:rop2922:20180617022030p:plain

まぁ、いつものやつです。限定クエストだけではUR交換ができないので、ガチャは必須です。

 

でも、今回は大丈夫な自信があります。

10連ガチャチケットを10枚もっています!

 

ガチャでURを引くのではなく、イベントアイテムである「四色の紫陽花」を大量にゲットできます!

 

f:id:rop2922:20180617022031p:plain

【ノリス】エースオーダー/真

レティシア】アサルトオーダー/真

ヒルダ】エッジノート/絶

 

・・本気で集金に来ましたね。

コスト15URが登場することはわかっています。なので、厳しい状況になるユニットであることもわかってます。

でも、オーダー/真がLv5になっていないが故、間違いなく人権になると思います。

 

水着イベントを前にチケットを解き放つのはやだなぁ。。

EXガチャも利用できないみたいだし・・。

 

f:id:rop2922:20180617022030p:plain

上にいるユニットはラムです。

f:id:rop2922:20180617022032p:plain

f:id:rop2922:20180617022033p:plain

f:id:rop2922:20180617022034p:plain

結局エイトガチャはやるんだと思います。