google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#110】紫陽花の精コンテストⅡ

さぁ、ガチャしますか!!

 

今回の注目ユニットはこの3体です( ゚Д゚)

 

f:id:rop2922:20180619195931p:plain

ステータスは全てにおいて微妙です。。

まぁ強すぎるのもキャラ的に問題があると思いますし、いいのではないでしょうか。

【タクティクス】エースオーダー/真

まさかのエースオーダー/真でした。需要ありますかね。人気ありましたっけ??

しかしながら、エースオーダー/真である以上、統一戦の必須ユニットとなったことは間違いないでしょう!!

 

f:id:rop2922:20180619195932p:plain

ステータスも比較的高めの設定です。人気1位のユニットになりますので、十分な性能かと思います。

【タクティクス】アサルトオーダー/真

まぁ順当でしょう。必須ユニットになるのは確実ですし、納得できるものかと思います。レティシアのURは2体目ですね。

 

f:id:rop2922:20180619195933p:plain

ヒルダもUR2体目ですね。

統一報酬のURとほぼ同性能なのは意図的ですかね。

【スキル】浄化の一撃/真

優秀ですね。アリーナや今後のKOGでも使えるスキルです。

【タクティクス】エッジノート/絶

通常戦でエッジノート/絶を使う編成をあまり見ないので、どうかな・・。

オドレイとかイルメリならまぁ見るか・・。

 

しかしながら、他の2体が必須ユニットである以上厳しいかな。ただ、ガチャ自体は皆さんすると思いますので、完凸できる可能性はあるかと思います。(私はないな・・)

 

 

ということなので・・。

 

 

ガチャしました!

 

今回は属性指定がないのですね!

f:id:rop2922:20180619195934p:plain

 

【1回目】

f:id:rop2922:20180619195935p:plain

いやぁ~キミではないのですよ。。

完凸して嬉しいけどちょっと違うね。SSRのフェルナンドはこれで完凸です。

 

 

【2回目】

f:id:rop2922:20180619195936p:plain

もはやSSRは爆死に等しい。シーラを編成で使うわけないので、事実上の爆死(゜o゜)

 

 

ということなので、出ませんでした・・。

 

追いガチャするかは悩んでます。無駄に10連ガチャチケットを使うしかないのかなぁ。