google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#92】メモリーズガチャ ~EO真狙い~

さて、今まで貯めるに貯めた聖王石を使う時がきました(*^^)v

 

f:id:rop2922:20180502143721p:plain

どう考えてもフェルナンドは獲得しておくべきユニットでしょう!

これでEO真もLv3になりますね。

 

ノンノリアの幼少期は大人のときよりも攻撃力が高いんですね。

FO真なので、必須ではないにしろ、使えるタクティクスかと思います。

 

今回のメモリーズガチャではURが確定かつ選択可能なので、100連することにしました。そうすれば確実にフェルナンドが獲得可能です!!

 

 

【今回の軍資金】

f:id:rop2922:20180502143716p:plain

ほぼプレゼントを貯めこんだ成果です(涙)

 

さて、勝負です!

 

【10連1回目】

f:id:rop2922:20180502143706p:plain

オルグに愛されてます。。

これで4体目になるので、あと1体で完凸です!

 

【10連2回目】

f:id:rop2922:20180502143707p:plain

完璧な爆死

 

【10連3回目】

f:id:rop2922:20180502143708p:plain

(/・ω・)/マジカ!!

UR2枚抜き(^^♪

少し悩みましたが、100連までやることにしました。

 

【10連4回目】

f:id:rop2922:20180502143709p:plain

まぁ出るわけないよね。

 

【10連5回目】

f:id:rop2922:20180502143710p:plain

ノンノリア2枚目ゲット!!

 

【10連6回目】

f:id:rop2922:20180502143711p:plain

・・爆死

 

【10連7回目】

f:id:rop2922:20180502143712p:plain

トリムは実は嬉しかったりする。

 

【10連8回目】

f:id:rop2922:20180502143713p:plain

グレアムはいりません。事実上の爆死。

 

【10連9回目】

f:id:rop2922:20180502143714p:plain

はい、爆死です。

 

【10連10回目】

f:id:rop2922:20180502143715p:plain

まぁこの頃には諦めてますけど・・。

 

【確定ガチャ】

f:id:rop2922:20180502143720p:plain

 

 

結果的には・・

URフェルナンド2枚

URノンノリア2枚

SSRゲオルグ

SSRトリム

SSRグレアム

 

確率的には悪くないのでは??フェルナンドは記憶を使って完凸させようと思います!

 

そういえば、今回100連したことでExガチャが満タンになりました。でも、ほしいURは限定ユニットだから、回すチャンスが全くないんですよね。

 

かつ、ボックスは30日までだし・・。水着イベントで消費するのもなぁ。ほしいのはガルムだけという厳しい状況なんだよね。。

 

それにしても、今のイベント「ジャイ庵物語」(実質誓いイベント)のガトーショコラが集まりませんね。

 

URショコラもなかなかドロップしないし・・。

ドロップするのはルーばかりです。。何体完凸するのでしょう??