google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#94】第十一回王国騎士団統一戦②

ついに今回の報酬ユニットが発表されましたね。

 

f:id:rop2922:20180511235502j:plain

バルトハウザーでしたね。

これで突属性はデフロット・アーデルハイドに続く3体目です。

確かに・・滅茶苦茶に強くないとこの歳までやっていられないでしょうし、SSR止まりは惜しいかと思います。

 

1.コスト15

ついにコスト15が登場ですね。報酬にSRはなくなるのかな。

引退・・増えそうですね。

個人的には今後の展開が気になります(/・ω・)/

 

おそらく今回の夏の水着イベントではコスト15URが登場するのでしょう。

個タク+個タクの状況であれば、環境が大きく変わることはなさそうですが、

オーダー/真+個タクなら、大変なことになりそうです(/ω\)

 

2.実装されるタクティクス

今回のバルトハウザーに実装されるタクティクスはおそらくこれ・・。

①アサルト/絶

②ポイントライズ/絶

両方とも個タクですね。

・・そもそもポイントライズって使うのか?

それも突属性ですよね。従者になる可能性が高そう・・。

 

個人的にはコスト15URは難しくてもコスト14URは獲得できる可能性がとても高いと思いますので、こちらが気になります。

 

そもそもタクティクスはどうするのでしょう?

アサルト/絶、ポイントライズ/絶・・それとも別の何かでしょうか??

 

そうですね。まぁアサルト絶希望です。。

 

まさか、オーダー真ということはないよね?オラクルオーダーとか面白そうだけど。

 

************************

そういえば、ジャイ庵終わっちゃいましたね。

今回は泥率悪すぎだと思います。いつもはUR(SSR)が完凸したら早々に終えてしまうのですが・・。

 

いつまで経っても終わらない・・。

 

結局、URの初泥はLv150を超えてからでした。。

 

SSRは大量に落ちるんだけどね( ゚Д゚)

 

まぁ、完凸できたから問題ないでしょう!!

f:id:rop2922:20180512001004p:plain

イベント産なので、ステータスはイケてないですが、

URということなので、SSRよりはましかな。

 

今は遠属性が一体でもほしいので、今回の報酬は地味に嬉しいかも(*'▽')