google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【ポポロ#2】6ステップガチャ

さて、いよいよポポロクロイスをプレイしていきたいと思っています。

 

やはりガチャは必要!!

 

いろいろなキャラがいますが、一番は白騎士なんですかね。。

 

【スキル】ソードフレイム

敵単体に攻撃(特大)

【戦術】ちからの炎+1

パーティ全体の攻撃力が中UP(3分間)

※まぁようするにアサルト/真です。

 

気がつかなかったんですが、すでにコスト13SSRが実装されていました。(白騎士)

 

同様にSRも・・。

 

ポポロに関してはSSRのマークの下に☆マークがついているものがどうやらコスト13のようでした。

 

まぁSSRが大量に引ければ最初は何でもいいと思います。

f:id:rop2922:20180510130837p:plain

今回のガチャはこれ!!

1~3までは単ガチャ、4~6までは10連ガチャです。

リセマラの段階では6まではいけないようですね。

 

 

【1ステップ】

f:id:rop2922:20180510130839p:plain

まぁはずれです。こんなものでしょう(-_-;)

 

【2ステップ】

f:id:rop2922:20180510130840p:plain

・・なんとも言えん。。

 

【3ステップ】(SSR確定)

f:id:rop2922:20180510130841p:plain

う~ん、スキルは優秀だけど、戦術が微妙。。

初期の段階で奇跡のしずく+1(オルサガではリザレクションに該当するタク)は使わないよなぁ。

 

【4ステップ】

f:id:rop2922:20180510130843p:plain

俗にいう・・最低保証というやつですね。

闇を感じました。

 

【5ステップ】

f:id:rop2922:20180510130844p:plain

これは・・運が良すぎる(*^^)v

イザベラはキリ番ポイントアップです。ライズではないので、誤踏みしても問題ないのが嬉しい!!

フォリアのスキルはホーリーバースト!!

ただ、全体の固定ダメージなので、最終的には使わなくなりそう。

戦術も使えないので残念。。

 

【6ステップ】(SSR確定)

f:id:rop2922:20180510130842p:plain

タモタモ・・

戦術は勝どき+1(オルサガでいうとジャガノ真)

序盤ではありがたいタクになるので、ぜひ使っていきたいところです。

 

 

今回のガチャは以上です。

ストーリーを進めるとガチャ玉や石が多くもらえますので、最初はガンガン引いていこうと思います。

おそらくイベントがあると思いますが、配布されることを期待するしかないです。

 

まぁ課金すれば別の話なのかもしれませんが(゜o゜)