google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【ポポロ#11】1ヶ月キャンペーン

リリースされて1ヶ月になりました。

 

それを記念して新ユニットが登場します!

 

f:id:rop2922:20180610101145p:plain

オルサガにはないスキルでしたね。もう特大の実装ですか・・。

【スキル】ポポロストライク

縦一列攻撃(特大)自分の防御力ダウン

個人的には微妙ですね。一撃で敵を倒せるわけではないので、間違いなく反撃を食らうことになるでしょう。あとはゴンのスキル発動率次第です。

【戦術】ちからの炎+1

パーティ全体の攻撃力が中UP(3分間)

戦術は優秀ですね。問題なく強いです。ちからの炎+1はこれでLv3になりますね。

 

f:id:rop2922:20180610101852p:plain

【スキル】ポポロスラッシュ

敵単体に攻撃(小)味方ステータスダウン解除

スキルは優秀ですね。デバフ解除はオルサガでも使われているものですから、ゴンは長続きするユニットですね。ただ、デバフを使うユニットが少ないので、現環境では利用価値がドンの相方止まりになりそう。

【戦術】正々堂々+1

強襲無効+バトル時功・防が中UP(3分間)

オルサガのバーサクですね。強襲嫌いの方もいますので、有難いですね。

ただ、オルサガのランページの実装が待たれますね。

 

そうなると、ガチャしたくなりますよね。。

ハンマー買ったので、在庫がなく、10連しかできないです。。

f:id:rop2922:20180610102818p:plain

・・本当にSSRでないですよね。これで40連敗中です。

 

そういえば限定ショップにこんなものがありました!

f:id:rop2922:20180610102736p:plain

これは交換しておくべきですね。本当に聖竜石が足らない( ゚Д゚)