google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#108】マゴニア物語 ~玩弄の怪樹~

マゴニアイベントが終了してしまいます。。

 

今回は時間の確保ができなくて、ランキングも全くな結果に終わってしまいそうです。

 

確かに今週はとても忙しく、時間がとれませんでしたが、

 

一番の原因は・・・

 

ランドルフが初日の10体ドロップした」

 

 

これに尽きると思ってます(^^♪

 

 

いや、非常に嬉しいのですけど・・。

 

いつものマゴニアの流れは・・

 

1.URがドロップしない

 

2.マゴニア頑張る

 

3.それでもドロップしない

 

4.ハンマー投

 

5.凹む

 

こんな流れなのですが、今回は1の段階がなく、

 

周回する理由がなくなってしまいました。

 

現時点の段階でランドルフは16体います!

 

明らかにドロップし過ぎですが、ドロップしない方もいるみたいなので、騎士団では黙っています(*'▽')

 

f:id:rop2922:20180617022027p:plain

HPがとても高いですね。攻撃力は安定の低ステータス。防御力はURにしては物足りません。

全体的にはイベント産のURなので、こんなものでしょう。従者にするにも枠がなぁ。。スキルも優秀ではないので、使い道がないです。

 

f:id:rop2922:20180617022028p:plain

フルールが念願のSSR化!!

SR止まりで沈んでいるユニットを何とか救ってほしい!

性能は防御力がとても高いのが特徴ですね。SSRで6400越えは強い( ゚Д゚)

ただ、他のステータスが厳しいですね。

 

f:id:rop2922:20180617022029p:plain

需要の見込みがあるのか?また登場してきましたね。

攻撃力が低いですね。斬属性なので、攻撃力が高い方がいいですね。

HPはSRにしては高いと思います。

 

あと1日、少なくとも交換所で満足できる交換内容にはしたいところです(*'▽')