google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#130】900万ガチャとURローズ

f:id:rop2922:20181110165939j:plain

900万ダウンロードを記念したURエメーリエ!

 

聖王石を120個準備できましたので、40連引きました。

 

【1回目】

f:id:rop2922:20181118125415j:plain

残念です。。SSRセシリアはNEWになってますが、EXガチャに突っ込んだ記憶があります。

 

【2回目】

f:id:rop2922:20181118125416j:plain

う~ん、やはりURがでないと意味がないです。

 

【3回目】

f:id:rop2922:20181118125417j:plain

虹の扉!!・・からのURヴェロニク。。

なぜ・・エメーリエでは??

 

【4回目】

f:id:rop2922:20181118125418j:plain

まぁ無料だからね。知ってました。

 

 

ということなので、URエメーリエは獲得できませんでした。

やっぱり確定ガチャ(ミリオンではない)でないと厳しいです( ゚Д゚)

 

900万ダウンロードとパキャンペーンは何にしましたか?

f:id:rop2922:20181118125419j:plain

目玉はフォーチュンチケットでしょう。

30にするか10×2枚にするか。悩みどころです。

私は10×2枚にしました。30でURが出なかった時のショックを考えてこちらにしました。

 

 

今は誓いのイベントの最中ですね。(もうすぐ終わりますけど)

f:id:rop2922:20181118125420j:plain

Lv140で初ドロップ!!

今回皆さんドロップしているみたいなので、何でこんなに渋いのでしょう。

SSRはLv100頃に落ちました。このままのペースだと黒いバラでローズを交換しそうです。

 

f:id:rop2922:20181118134310j:plain

f:id:rop2922:20181118134325j:plain

イベント産なので、そこまで強くありませんが、今後に備えて2体ぐらい完凸がほしかったなぁ( ;∀;)