google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#129】魔女の追憶 ~ナターシャとなでなでなで団~②

f:id:rop2922:20181110165940j:plain

今回は久しぶりに記憶イベントを完走することができました。

確か8~9周ぐらいでした。

マリユスチケットでの大当たり連発と騎士団戦後のアーデルハイド連投で何とか乗り切ることができました。

f:id:rop2922:20181101194001j:plain

 

問題は記憶の結晶ですよね。

<今回の使用期限>

11月12日(月)14:59まで

 

やっぱり強いと噂の900万エメーリエですかね。

f:id:rop2922:20181110165939j:plain

すでに騎士団戦に使用している方もいますね。

エース/煌、ランページ/絶・・両方とも使えるタクティクスですね。

速度もSS1で攻撃力も高いので、ぜひほしいユニットです。

 

しかしながら、私の聖王石の個数は89個。。

闇の深いミリオンガチャを乗り切るにはあまりにも少ない聖王石の数( ゚Д゚)

最悪の場合、大爆死→覇者の塔に影響だけは避けたいところ。。

 

ここはスルーか・・しかし、他の排出されるURもロイやデフロットなど捨て難いものばかり・・。

 

ギリギリまで悩むことにします(*'▽')

 

そうそう、ぞわガチャ(レア)40連やりました!

目標は低めのURナターシャ1枚!とりあえず完凸するには1体は確保しなくてはなりません!

【1回目】

f:id:rop2922:20181110165941j:plain

う~ん。微妙。SRエディは初ですね。

 

【2回目】

f:id:rop2922:20181110165943j:plain

これでフリーダは完凸しました!!

 

【3回目】

f:id:rop2922:20181110165942j:plain

1枚確保(=゚ω゚)ノ

これで目標を達成しました(*'▽')

 

【4回目】

f:id:rop2922:20181110165944j:plain

知ってました。惜しくも最低にならず。。

 

さて、今は経験値、ゴールド3倍期間中ですね。

連続でAP回復薬を使うイベントはきついです。

 

明らかにAP回復薬の数が減ってきてます。。何とかならないのかなぁ。