google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#140】女神ガチャ 他・・

f:id:rop2922:20190727175227j:plain

単純にお強いですね。

速度SS5にはビックリです。刻んでいかず、いきなりこんなに上げてくるんですね。

スキル、タクティクスともに優秀なので、あるだけ聖王石を突っ込み最大50連行えました(/・ω・)/

 

f:id:rop2922:20190727175246j:plain

f:id:rop2922:20190727175252j:plain

f:id:rop2922:20190727175258j:plain

f:id:rop2922:20190727175305j:plain

f:id:rop2922:20190727175313j:plain

SSRフォルテ1枚とSSRデルトロ1枚でした。

 

・・・あまりにもひどくありません??

全員EXに突っ込むことになりそうです。

編成もURコスト15中心なのですから、SSR以上は確定にしてくれてもいいのではないでしょうか(-_-;)

オーダーを逃したのは進撃コラボのクリスタ以来ですね。。

おそらく水着キャラは復刻すると思うので、そのときに頑張ります!今はこの影響でモチベーションが消滅してしまいました( ;∀;)

 

(次回の統一戦は難しいかなぁ・・)

f:id:rop2922:20190727175233j:plain

f:id:rop2922:20190727175239j:plain

記憶イベントも終了しましたね。

f:id:rop2922:20190727175320j:plain

タクティクスのアクセラレーターが優秀なので、レコン用に獲得したいと思ってます!