google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#139】エピロス島戦記第1章 結果

f:id:rop2922:20190707070633j:plain

f:id:rop2922:20190707070636j:plain

前回のガチャ結果のご報告です。

次回の限定ガチャ(今開催している「波打ち際の女神ガチャ」)に備えるべく、

今回は聖王石なしで獲得を目指すことにしました。

最悪、旧王の霊薬で交換できますし・・。

もちろん、ほしいのはヴェラです(/・ω・)/

 

f:id:rop2922:20190711005352j:plain

f:id:rop2922:20190711005359j:plain

f:id:rop2922:20190711005405j:plain

f:id:rop2922:20190711005411j:plain

あまりにもガチャ結果が酷似しすぎて不安になります。

SSRすら排出されない爆死でした。。

EXガチャ600%を突っ込んで200を2回、100を2回やりました。

【200結果】

赤火竜 ベルナデッタ

肌色夏天使 カリーネ

 

【100結果】

赤火竜 ベルナデッタ

 

あとはこの子・・

f:id:rop2922:20190711005416j:plain

ノーランは本当に渋々EXにユニットを突っ込んだので、ショックが大きい。。

 

それにしても目的のヴェラは結局手に入らずなので、全て交換で解決しました( ゚Д゚)

2凸という微妙な結果になってしまい、騎士団戦で使うにも何か・・どうしようか・・。

ヴェラは結局のところ、統一戦では使わないのでいいですが、

今行っている限定ガチャ 波打ち際の女神アーデルハイドは性能も優秀で確実にゲットしたいところですが、聖王石が確定まで足りないんですよね。

 

課金もかなりの額を突っ込むことになってしまいそうだし、どうしようか。