google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【ポポロ#13】ストーリーも終盤らしい

最近、ポポロに復帰しました(*´∀`*)

ストーリーが気になっていたのと、終盤に差し掛かったとのことなので。。

セガから変更になったことでオルサガとは違う船団戦を味わうことができました。

まだまだユニットも揃っていないし、環境もよくわからない状況(ヽ´ω`)
とりあえず、オルサガと同じ感じで育てていくことにします\(^o^)/

f:id:rop2922:20190819103418j:plain
f:id:rop2922:20190819103435j:plain

これが最近登場したユニット達!
パッと見た感じメルの方が強いのかな?と思ったけど、船団内では鬼面童子の方がいいみたい。
メルは速度SS+で突属性と同じなんだけど。。

やっぱり環境がよく分かってないんですかね。。

f:id:rop2922:20190819103829j:plain
f:id:rop2922:20190819103844j:plain
とりあえず、ポーカーは頑張りました。
やっぱりURは強いです。SSRしかいない私には現時点の段階で最強ユニットです。
今は少しでもユニットがほしい。。

ちなみに今日からヴァルナス杯です。
f:id:rop2922:20190819104049j:plain
私でもこのユニットが強いことはわかります。それにしてもURとSSRの差が大きいなぁ(・∀・)

第一回ヴァルナス杯ではオルサガと同じくC1とかあったと思ったけど、それもないみたい。
さすがに過疎ってるみたいですが、やっているプレイヤーはポポロが好きみたいですね。

当分の間は続けていこうと思います。少なくともストーリーは全て読みます!

‥誰か戦友になってほしい。。(まともに動いている戦友は1名しかいませんでした。)