google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【ポポロ#7】ガミガミワールド中止

f:id:rop2922:20180518170544p:plain

ガミガミワールドがエラー多発のため、中止となりました。

 

まぁ実際は延期らしいのですが、どちらにせよ現在イベント無しの状態になってしまいました。

 

これをモチベーションにしていた方は少なからずいるんではないかと思います。私もそうでしたし・・。

 

ちょっと残念ですね。

 

でも、やはりマゴニアイベントと同じく、ランキングがあることもわかりました。

 

幸運にもSSRのガミガミを持っている方もいましたね。これはかなりの強運だと思います!

 

・・これでやることがなくなりましたね。今はひたすら曜日クエストを周回してます。個人的には木曜日のクエスト素材がほしかったので、少し残念です。。

 

まぁ気長に待つしかないよなぁ~( ;∀;)