google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#90】ホワイトデーガチャ

本日でホワイトデーガチャが終了ですね。

 

最近は本当に忙しくて全然更新できませんでした( ;∀;)

 

 

f:id:rop2922:20180323095205p:plain

最近、オラクルオーダー増えてきましたね。でも、使ってくる騎士団いませんよね。

 

エッジノートはまだ使う可能性がありそうですが、エクスドライブが強すぎるので、いつかはポイントライズのように絶滅に向かっていきそう( ゚Д゚)

 

クラウストルムは通常戦では使わないかな・・。レコンキスタの紫染をすれば必須なりそうなタクティクスです。

 

 

しかしながら、一番はアサルトオーダーでしょう!!

これでAO/真はLv3になりますね(*'▽')これは確実に手に入れたいユニットになりました。(スキルも素晴らしい!!)

 

今回準備した聖王石は350(運営不備によってのちに+250されます)

結果的に100連以上可能になりました!

 

結果・・

 

f:id:rop2922:20180323095203j:plain

これは素晴らしい神引きです(゜o゜)URってこんなに出るんですね!!

ちなみにこれは80連目です。

 

結果、スレヴィは2枚手に入り、引退は免れました(*^^)v

 

 

そういえば、今回実施しているエドヴァルド先生でこんな一文が・・

f:id:rop2922:20180323095204p:plain

これはうれしい対応!!とりあえず、ノエルだけは獲得しておこうと思います。

※新規ユニットが出たら厳しいなぁ。。