google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#54】覇者の塔 ~アサルトオーダー真が登場~

さて、覇者の塔が始まりました。

 

覇者の塔で登場するキャラは有能なキャラばかりでしたので、今回も期待通り・・いや、期待以上のユニットになりました!

 

f:id:rop2922:20170929161802p:plain

HPはまぁまぁです。攻撃力は低いです。防御力はブッチギリの1番!

【スキル】まぁ普通です。攻撃力に期待が持てないので、どうかな・・。

【タクティクス】ついに・・アサルトオーダー真が実装!確実に必須キャラになっていくでしょう。

 

統一戦を前にしてこのユニットの登場は大きな作戦・編成の変更を余儀なくされそうです。どちらにせよ、通常戦・統一戦ともに必須キャラであることは間違いないです。

 

 

これは聖王石が足りないぞ・・・

 

 

【覇者の塔概要】

f:id:rop2922:20170926190350p:plain

f:id:rop2922:20170926190351p:plain

f:id:rop2922:20170926190353p:plain

f:id:rop2922:20170926190352p:plain

f:id:rop2922:20170926190354p:plain

f:id:rop2922:20170926190355p:plain

f:id:rop2922:20170926190356p:plain

f:id:rop2922:20170926190357p:plain

 

このイベントは塔をガンガン上って、ガチャしてユニットを強くしよう!っていうイベントです。

 

今回は新フォーメーション「ペンタゴン」が登場します。ジェミニはなかったことになりましたね。

 

f:id:rop2922:20170929161807p:plain

最初のうちはお買い得なので、ガンガン回したいところです。

 

 

f:id:rop2922:20170929161808p:plain

とりあえず、ミネットの招待状は購入確定です\(^o^)/

 

 

じゃあ、覇者の塔、登ってきます!