google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#1】新章公開!

ついに新章第3部6章が公開されました(*^_^*)

 

 

とりあえず、ガチャは後回しにしてストーリー攻略をしました。

 

 

また今後が気になるところで終わりになってしまった。。早く次の章公開してくれないかなぁ~。

 

クリア報酬が何と主人公の限突!

f:id:rop2922:20170628041612p:plain

 

 

これで主人公が3凸になり、ステータスもUPしました。

f:id:rop2922:20170628041731p:plain

 

 

でも、第3部で最後なんじゃなかったっけ?3凸になるのこんなに早くていいのかなぁ?

 

 

そういえば、「これ」始まりましたね!

f:id:rop2922:20170628041931p:plain

 

昔CB役だった方ならわかると思いますが、アビリティの付け替えがとても面倒なイベントでしたが、今は緩和されてそんなことなくなりました。

 

でも、私の中ではスルーのイベントなので、銅騎士2回戦敗退(+o+)

 

統一戦後だから、緩めにいきましょう(>_<)

 

ちなみに期間はこん感じです!

f:id:rop2922:20170628042206p:plain