google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#88】記憶イベントの記憶

記憶イベント終わっちゃいましたね(T_T)

 

今回は期間も短かったので、ずっと周回していたと思います。

 

おかげで他のゲームはほとんどできなかった(-_-)zzz

 

f:id:rop2922:20180216152551p:plain

一応、完走できました!ただ、シャルチケを購入するはめになってしまった。。

 

2回寝落ちしたのがいけなかった(-_-)

 

 

今回のシャルチケは極めて優秀だったと思います。

f:id:rop2922:20180216152541p:plain

無料でもらえるシャルチケはよくなかった。。

 

f:id:rop2922:20180216152548p:plain

f:id:rop2922:20180216152549p:plain

f:id:rop2922:20180216152550p:plain

悪くないよね!!

 

 

1.注目のユニット

f:id:rop2922:20180216152538p:plain

絵師コラボ系はほとんど服を着てないですよね。

性能はよくないですね。HPはとても高くトップですが、他は大したことないです。

まぁ、イベントは言うなので、こんなものでしょう。

 

f:id:rop2922:20180216152539p:plain

バレン隊員1号・・。

とあるyoutuberの方に似ているなぁ。

 

f:id:rop2922:20180216152540p:plain

こっちは2号・・。

 

2.本命ガチャ

★1回目

f:id:rop2922:20180216152544p:plain

いきなりのエレクトラ(名前を覚えられない)!これで完凸は確定\(^o^)/

たくさんのバレン隊員!!

 

★2回目

f:id:rop2922:20180216152545p:plain

残念ガチャ・・。

 

★3回目

f:id:rop2922:20180216152546p:plain

最近好かれているアナベル

 

★4回目

f:id:rop2922:20180216152547p:plain

こっちも好かれているメビウス!!

 

やっぱりガチャ結果って偏るよね。

URメビウス

SSRフォルテ

SSRノンノリア

SSRカリス

この4体はとても出てくると思います(・o・)

 

 

さて、来週からは統一戦ですね。お世話になる騎士団も決まり、なんとかC1には残りたいところです。