google.com, pub-7951155438669168, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゲームな生活

日々楽しんでいるゲームのプレイ記録です。ときには攻略関係の記事も作成していきます。たま~に日々の戯言も…。

【オルサガ#84】1000日記念ガチャ

1000日記念ガチャ引きましたか??

 

私は10連だけ聖王石で引きました。(つまり、ガチャで20連!)

 

UR・SSR2倍ということなので、1枚ぐらい・・ポーン!って出てくるでしょ(^^)/

 

今回の注目ユニット!!

f:id:rop2922:20180126005339p:plain

 

HPは最高クラス、攻撃力は最強、防御力は弱いです。

スキルは縦一列のバフ付きなので、十分でしょう。

タクはストリーム/真!・・微妙ですね。必須タクではなさそう。

 

 

なので、今回は無料10連+聖王石10連+アルファ(もしでなかったら、10連チケットが出撃します!)

 

 

【1回目:無料10連】

f:id:rop2922:20180126005340p:plain

ダメではないけど・・ダメ!!

ノンノリアもフォルテも好かれ過ぎてます( ゚Д゚)フォルテはとっておけば余裕で4凸2体を作れていたと思います。

 

【2回目:聖王石10連】

f:id:rop2922:20180126005341p:plain

これは・・苦しい( ;∀;)

 

仕方がないので、10連チケット出撃!!

 

【3回目:10連チケット】

f:id:rop2922:20180126005342p:plain

URでないなぁ・・。

 

【4回目:10連チケット(メダル交換した)】

f:id:rop2922:20180126005343p:plain

・・・。

 

 

ということなので、UR確定ガチャいきます。

ほしいのは、凸が進んでいないURユニットがほしい!!ジャマルは引いても4凸できなくて意味ないし。。

 

f:id:rop2922:20180126005344p:plain

まぁ、こんな感じですよ。後ろのオーラ(?)がハートになっているの今気がついた!

 

 

そういえば、新章来ますね(*'▽')

f:id:rop2922:20180126005348p:plain

URソレジュはオラクルオーダー/真です。

URランベールはエース/絶

 

f:id:rop2922:20180126005349p:plain

SSRロッゾはキャッスルヴェール

SSRアニーはポイントライズ/真

 

 

SSRにもいいタクが入ればいいんだけどね( `ー´)ノ

今回の目玉ユニットはソレジュかなぁ。一応。オーダーだし・・。(使わないか。。)